兵庫県建築士会について

賛助会員紹介

本会の活動にご賛同いただき、ご支援いただいています賛助会員の皆様をご紹介します。(五十音順)

企業名

業種

紹介文

総合建設業

新井組は、「建設事業を通じて新たな価値を創造し、社会に貢献する事を誇りとする」を基本方針の第一に、誠意と技術と総合力で常に顧客の満足を得られる企業を目指しています。

事業組合(粘土瓦)

淡路瓦工業組合は淡路島で粘土瓦を製造販売している会員企業77社で構成されており、屋根材(和形瓦・平板瓦・S形瓦・本葺瓦)と景観材(壁瓦・床瓦)のPRを行っております。

オフィス家具販売・内装仕上工事業

経営課題を解決し企業価値を高める
ワークプレイスソリューションを提供しております。
新時代の要求にこたえられるオフィスの{場}を提案出来る
価値ある企業になることを使命として邁進してまいります。

地盤調査、地震防災関連知識普及啓発事業

NPO住宅地盤センターは安心して永く住める住宅づくりのための支援活動、地震防災に関する知識・最新情報・新技術の啓発活動を全国的に行い、国民の生命・財産を守るお手伝いをいたします。

株式会社大木工務店

総合建設業

創業から69年以来官民における共同住宅の施工を中心に地域に密着してきた「技術集団」です。

建材輸入卸

環境先進国ドイツより、木部用の自然塗料「オスモカラー」や外付けブラインド「ヴァレーマ」など、地球環境への負荷軽減に貢献する建材を、輸入販売しております。

株式会社柄谷工務店

総合建設業

1920年の創業以来、姫路の地元に密着し、建築一筋で健全経営を続ける
老舗の総合建設業です。

株式会社建築資料研究社 神戸支店

建設業

建物の長寿命化、価値向上のために最適なソリューションを提供します

三和シヤッター工業株式会社 神戸市場開発課

サービス業

建築士事務所又は、建築士様からのご依頼により、建築法令等に関する手続き及び、申請に必要とされる計算書等の作成を代行させて頂いております。

総合建設業

進藤組は大正2年の創業以来、本社所在地のたつの市を中心に
兵庫県全域に渡る、広範なエリアの街づくりや建築物の企画、
設計、施工のニーズにお応えする総合建設会社です。

電気設備工事

電気設備工事の設計から施工、引渡しまで一式を施工管理会社として専業で行っております

全国農業協同組合連合会兵庫県本部一級建築士事務所

株式会社総合資格 総合資格学院 

大光電機株式会社

株式会社中塚木材商店

木造住宅プレカット・住宅建材販売・木質構造計算

木質大空間専門!許容応力計算と高耐震接合金物&集成材による
NK工法プレカットシステムが注文住宅を設計からサポート!
一般住宅はもちろん、病院や幼稚園などの大型施設まで幅広く対応させて頂いております。

建材メーカー

快適な居住環境の創造に欠かすことのできない省エネ(気密・換気)住宅資材メーカー。

福井コンピュータアーキテクト株式会社神戸オフィス

不二サッシ株式会社大阪支店神戸営業所

三ツ星ベルト株式会社

建設業

お客様に喜んで頂くために何事にも誠意を持ち、お客様を大切にし命を守り、幾代にも住み継がれる価値ある家づくりに尽力してまいりました。

pagetop
loading